2015年8月5日水曜日

PCU MARSOC その4 「完成した」


ヘルメットライトはSSの新作。プリストンテック製CHARGE MPLS。
ラジオのアンテナは元フォトを見ているとラジオしか見えなくてアンテナが見えなかった為、
延長ケーブルでベスト背面のモールに差し込んでると判断。
 MBAVのフロントカンガルーポーチには7.62mmインサートマグポーチ。
外側にマルチの7.62mm専用オープントップマグポーチを付けています。
うん、3本60発に銃で1本20発、計80発有れば、充分だろ。
近年の彼らを見ているとバッグに弾薬持ってますね~。
エンハンスドMBITRポーチを含めて腹回りのチョイマルチがポイントです。
靴はサロモン・クエスト4D GTX。PCUとの微妙な色合わせが気にいっています。
 メット後部はO-SOE製NSWバラスト/ストロボポーチです。PCU Lv5パンツの
サイドZIPと裾の黒い切替が好きなデザイン。いつもコンパンBDU弄ってると斬新。
体格差。5mm程左のChassis着用隊員がデカいかな。こいつに合わせて
今回のPCUもデカいヘッドを選びました。以前使ったものに髭を増やし、
ホモ伝説を消し去りました。
私が以前、使った直後に電撃的に流れた同性愛カミングアウト。運命的である。


という事でお気づきだろうか?
この2人のヘッドスカルプトは
「プリズン・ブレイク」の兄弟なんですよ!偶然にも。あっはっは!


俺、一回もプリズンブレイク観たこと無いんすけどね。

LZH映画化の際には是非このキャストで私のフィグみたいになったらどうする?
神と呼んでくれwww

今回はPCU Lv5でそろえたので出展タイトルはLv5 HEROESです。

もの凄くテキト~なwww

今回は特に、私が知っているMARSOCの良さを全力で表現したつもり。

そいでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿