2015年8月18日火曜日

WOT日記8-18

今の主力にしているE75。俗称イナゴ。
つぇえーーー

エンジンを最上位エンジンに換装してやっとこ完全体になったのだ!
史実のJagd tigerと同じ主砲ですが、史実通り、貫通力はさほど無い。128mm。
88mmPak43/2(エレファントと同じ砲・改良型はTiger2の砲)と大して変わり映えしない
貫通力だが、大口径なので一発が重い。
900psのエンジンに換装したら機動力が抜群ですね。Tiger2より軽快に感じます。

昔、格下の戦車でE75と対峙してもさほど脅威は感じなかったのですが、
丁寧に運用してあげると、防御力は天下一品。攻撃力もかなり。機動力もそこそこイケて
バランスが良く使いやすいですね。

今の所負け知らずです。味方がクソだと流石に負けるけど、そういう時は自分が居る
戦線が健闘していていつのまにか周りが蒸発して、敵に包囲されちゃいますね。

格上の敵と対峙する時は如何に撃たれない様にするか。撃たれても弾く車体の向きを
注意出来るか。味方と連携して装弾時の隙を突かれない様に援護射撃してもらうか。
ぼんぼこダメージを与えてトドメは味方が刺し、それは味方の成績になるから
味方からも歓迎されるし、こちらは与ダメージで成績も上がる。
勿論撃破も多数出来る。敵の弱点を狙う時間を重装甲がくれる。

さっきソ連のお髭おじさん戦車IS-8を2両相手に手玉を捕れた。同格なのに。
こいつは頼もしい戦車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿