2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます

皆様
明けましておめでとうございます。。。。。。
本年も何卒宜しくお願いいたします。2013年はハブ年です。
何よりも健康を大事にして、人生を良い物作りに捧げる事と、美味しいご飯を作って
行ける様にしたいです。
飛躍では無く、高望みせずに着実に一歩を歩めれば良いなと思ってます。
しっかりと踏みしめて前進したい。
あと、おもしろい年にしたいです。昨年もめっちゃおもしろかったですけどさらに。

大晦日は毎年、紅白を、私以外の人が必ず観ているので、苦痛なんです。
私はJ-音楽が本当に苦手で、耳にティッシュを詰め込みフードを被って耳を手で押さえ、
布団に包まって耐えていました。もはやアレルギーです。
彼女に見つかった時は爆笑されました。

さぁ、新年早々、BHです。
早く作業を・・・ZZZZ