2012年12月29日土曜日

やったよLZH 完成!!

硝煙の匂い、漂ってきましたか?
今回はギアが格好良い米特殊・では無く、戦ってる人の格好良さが出てると良いなぁと。
.308弾をドカドカと。こいつは非常にオーソドックスな感じにしたかったので、
再度、MICH2000の魅力を研究したつもりです。
LZHの動画でも出てくる、側頭部にアフガン国旗を貼る奴です。
メインギアはMBAVのカマーバンド無しに加えミステリーランチのバックパックを。
このリュックはキャメルやイーグルのリュックとは違い、背中に密着させて持つ感じ、
なのであまりずり下げない様にして且つ格好よくなる様に・・・
右モールにはスペクターギア社のSAWポーチに手榴弾をゴロゴロ。キャンティーンもポケット
に入れてます。左面にはファストドローマグポーチを1個。ポケットにはスモークとスタングレネード
を。


ハイライドホルスターにしてみました。
1体目の方も弄り、海兵隊度を下げてみました。
ブーツをASOLO FSN95に交換。トゥを削り、シルエットを修正。ソール底面のトゥをルーター
で削り、トゥが跳ね上がった様にしています。


OAKLEYのモンスタードッグ黒をゲット!!少し大きめだけどシルエットは最高。スモークブラックが欲しかったので嬉しいです。ミラーのカラーより格好良いです。クリアも欲しいなぁ、OAKLEYのアイウェア。今の所Mフレーム以外はクリア出てないっすよねぇ(-_-;)
以上です!!!!さぁBHまでにあと1体ですぇ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

9 件のコメント:

  1. ナシューさんやっとコメントします、田中です!
    よく分からないけどかっこ良いですね♪(´ε` )
    3日みんなで鎌倉に初詣行きませんか?あと、ムール貝もまた食べに行きたい( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. nashewさん。こんにちは!
    今回のフィグも恰好いいですね。

    返信削除
  3. こんばんは、mydです( ^o^)ノ
    今回もnashewらしい作品ですね!ウェザが効いてます(^_^)b
    ウッドランドにしてもマルチカムにしてもそうですが、緑の迷彩はヤスリ→ウェザが映えますよね!

    アフガンの戦場が見えましたよ!!
    それにしてもゴツいスカーがカッコいい(☆。☆)

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい!!
      nashewさんらしい作品ですね!
      です。
      失礼しました!

      削除
  4. 田中ちゃん、おっつー♪俺とテンテンのコメントくれプレッシャーに負けたのは分るが本名出しとはなぁ(笑)有難うね(*^^)v3日ね!鎌倉に丁度行きたかったんだけど、テンテンに聞いておくね。
    この作品はねえ、ばくっっと簡単に言うと、アメリカ軍には統合特殊作戦軍というセクションが有るのだ。空軍、海軍、陸軍、海兵隊という4軍の中のエリートさん達が、普通の人なら死にかねないよーな試験をパスしたら、特殊部隊として活躍出来るのね。
    今回は海兵隊の特殊部隊。海兵隊の人って皆エリートという自負が有るから
    特殊部隊が嫌いなんだけど、4軍の連携が必要との事で、2006年に設立された一番新しい特殊部隊だよ。だから実力はかなり有るだろう強い人達を作りました。

    返信削除
  5. Yoshitakaさん
    どうも有難う御座います。今回はかなりオーソドックスな感じです。
    戦場写真の再現の様な作業内容でした。
    ライフルマグポーチが2個しか見えてないですが、メインアモポーチは
    プレキャリに付いてるSAWポーチで、マグ5本、100発分が本当に入ってます。見えない出費。。。(T_T)

    返信削除
  6. mydさん
    あざぁす!楽しんで頂けましたか?今回も自作有り、カスタム有り、アクション有り、ウェザリング、植毛作業、出し切りました。達成感が良いですし、出来上がって格好良いと嬉しいのですが、合間は苦行も多いですよね。同僚によく、どこまでが自作なの?と聞かれる事も多いですが、めげずに頑張りたいと思います(笑)やってる人しか判らないですよね・・・プラモ以上に大変だという事を・・・

    返信削除
  7. ヤバイかっこよすぎでしょww
    今回もよく研究されていて凄く良い感じだね。
    ん~計り知れない才能やね。

    返信削除
  8. たまさん
    おっつーですぅ。そう仰って頂き嬉しいです。たまさんはミリタリー道をしっかりと見て楽しんでいるから超細部まで分かっちゃうと思いますので殊更嬉しい。計り知れないのは貴方もでしょ!GPNVG 超凄かったすよ。

    返信削除