2012年12月25日火曜日

LEVEL ZERO HEROS

LEVEL ZERO HEROS.comより
OPS Good Morningを。
MARSOC・ARMY 82nd 空挺師団・イタリア軍・アフガニスタン軍の
合同チーム、いわゆるタスクフォース。
タスクフォース名はMSOT8222。
今回、ブラックホールで展示する作品ではほぼLZHより参考にしております。


今日の段階。ウェザリング前でほぼ完成。今ヘルメットを弄っている所です。
デジカメ充電切れたのでスマフォですんません。
SCARのスコープ上のレールには同部隊でも使用が確認された
Aim point micro T1を。他のライフルならオフセットさせても良かったのですが、
SCARの4面レールのクリアランスが非常に狭いのと、ボルトと連動して
ハンドルが動く為、邪魔になると思いスコープ上に。
スクラッチです。
実際にもこの様に使用している場面を見た事が有るのですが、
「DRサイトより頑丈そうだよね、少し重くなるけど」的な・・・
今となっては探し出せず・・・残念。