2012年12月16日日曜日

MARSOC use FN SCAR-H

まるそがスカーを撃っておる・ATVはグリーンである。欲しい。
ファブリック・ナショナル・ハースタル。世界でも古い歴史を持つ銃器メーカーで
最後のハースタルってベルギーの地名っすよね。確か・・
SOCOMユニットで大人気なSCARのバトルライフル、SCAR-Hを当然マルソさんも使ってます。
ショートスコープを付けたり、エルカン・スペクターを付けたり・・
前者の仕様はシャープシューター的な役割ですね。
 
SOCOMユニット内で今一番熱いショートスコープはNight force社の物らしいと
どっかで聞いたので、MAROC2体目はそちらで進めております。
偶然、前のデルタ用に作ってたしね(*^^)v
 
本格的にスナイパー仕様になっている、SCAR-H TPRは置いといて・・いや、SS社さん、
 
あの・・スカーファミリーになんでこれ無いんすか?(-_-;)
欲しいっす!!延長したレールにサーマルとか乗せてみたいな。
 
 
あぁATV・・・マルソさんってPCU着てますよね。。
 
で、今回のBH、マルソック作成の参考にしている LEVEL ZERO HEROESの動画です。
こんな感じのウェザリングスタイリングをしております。
戦っているのはマルソックとタリバンです。ATVも出てきますよ。