2013年1月11日金曜日

色々な感情がカオス

こんばんは。
今日はすっごい嫌な事が有ってイライラです。(wさんの真似して、ぼやいてみよう)
仕事はかどった。美味しい物食べた。FASTヘルメット塗り直したら
めっちゃ格好良くなった。そして、嫌な事。嫌なお手紙ポストイン!
日本の為に払いますけど給料が飛んでいく~SS新作FBI届いたらどーしよー・・(-_-;)

昨年の本社員だったころの確定申告での所得税で、ロックされている法律なので
高い高い。厳しい国ね。安土桃山の農民になった気分で寝ます。

BHのOLD戦画像集を作成中です。BH楽しかったなぁ。皆酒強いよ・・・・
家に泊まった魂さんの寝姿がおっきい赤ちゃんみたいだったんだよなープークスクス(笑)

あぁ、ちょっと楽しい気分になった。
今日はUP出来ませーん。おやすみなさい。