2013年1月27日日曜日

BATTLE OF LA

最近見た戦争映画(SFですけど)で一番面白かったです、
世界侵略 バトル・オブ・ロサンゼルス。

海兵隊が主役である日侵略してくる宇宙人と戦う、アメリカ英雄漢な
ふつーの娯楽映画なんですけど、
相手が悪い宇宙人なだけに何の抵抗感も無く見れちゃう(笑)




私は大分前に観たんですけど、最近も2回位見ちゃいました。
海兵装備がリアルでカッコいい。
MTVにグレネードポーチを胸に付け、ノーマルのM4かM16A4を。
戦闘も進むうちにデザート迷彩が汚れてくっ!!

脚本も普通に楽しめる娯楽ーな感じなので、展開のテンポも良く、
高級なB映画って感じがしました。


この子、バイオハザードとかあれとかあれで似た様な女兵士役が多いっすけどオフだと
普通にカワイコちゃんじゃん(゜o゜)
クワっとした顔ばっかやらされてるのね(^O^)

私が高校生の頃大ヒットしたアルバム。偶然にも同タイトル。
ベースの人のタトゥがかっちいなぁと当時思った物でした。
今、兵隊に入れても良いかもねん。