2013年1月21日月曜日

次の作品製作スタート

次回作、MARSOCの機関銃手になると思います。
Mk48モデル0、SS社の物ですが非常に出来が良く、
特殊部隊におきましてはモデル0、伸縮ストック化したモデル1
共に使用されておりますので、次回作はこの銃をメインアームとして
考えております。

はい、MARSOCのMk48 Mod0射手ですね。クレイのギアにイーグルのSAWポーチ、
BDU,PCU。この威力大な火器は重さ大であり、二次戦のBARガンナーの様に、
有る程度マッチョにしようと。。。しかしこの部隊はASOLO FUGITIVEが好きですね。

着用率多し。
素体はもう完成しております。

いつものS2素体カスタムでは、無理なので、なんかねぇかなぁー(~o~)と
品薄な我が家のストックを探ってると、

膝が折れたHOTのボディとタトゥの実験台にしてイラネェナ!と思ってたCRAZY DUMMY社の
ボディが有って、都合よくasaさんがHOTとMAN MK1素体の合わせ技をフォーラムでご紹介した
ばかりでしたので、早速実践。
股関節パーツから下がCRAZY DUMMY製素体。腹部パーツから上はHOT TOYS。
肩パーツの水平軸を3mm程中へ移動し肩を詰め、やや薄胸に加工。
腕部は長さはノーマル(大き目ヘッドに合わせて)脚部は長すぎる太ももの真ん中で5mm切断。
服を着せ付けた感じは悪くないです。スポンジ貼んなくていいしね。
首パーツも無いですので、要らないS2ボディから肌の色を合わせてチョイスしてカット。HOTの
一体成型型首からジョイントパーツを接着して全然OK。。可動域もまずまずです。
真横から見たときに後ろ首付け根が背中より出てしまうので、削り込んでます。
タフロン肌色が垂れ垂れで済みませんね!!
落ち込むゴリラ君

全裸ヨガのゴリラ君

其の2

バレェのポーズをするゴリラ君奇跡的に自立する。

物思いにふける

クラウチング


 
 どうですか。樹脂ブーツがかなり可動を妨げます(-_-;)むかつくから却下しようかな。
ヘッドはゴリラ君で行く予定です。
この頭でっかちは植毛すると猛獣になりかねないのでツルッパで、ヒゲのみ少し弄ろうかと。
このヘッド、CRAZY DUMMY社のMICH2001との相性が抜群に良いです。
ちなみに

MARSOCにツルッパ、結構います。つるっつるです。
おでこに直にNVGマウント付けたらどうなるんだろ・・・ワクワク♥

2 件のコメント:

  1. こんばんは(おはようさんです)!mydです。
    老ゴリラにMk48持たせるとは鬼だ(笑)
    僕のシールも若ゴリラヘッドなので親子の誕生ですね(因みにバイオハザードのクリスというキャラで体型、顔つきからゴリスと呼ばれております)

    メーカーに負けないnashewさんMARSOCシリーズ、楽しみです!!(^_^)b

    返信削除
  2. おはようございます!夜更かし連隊ですね。
    各社ヘッドが現役より老けてて嫌ですよねー。SSのバトルオブロサンゼルス
    ヘッドが一番ショックだったですかね。シワッシワの翁兵。
    あれよりはまだいけるヘッドかな。あんな奴たまに居ますよね。
    プロレスラーみたいな、メタル好きでしょうね多分(笑)

    あのヘッド、クリスなんですね。使い易そうでした。

    あたしのMARSOC好みは、ウッドランドで固めた
    ODA,TASK FORCEルックが全てなのかな
    と思い始め・・MARSOCって濃い特徴が有るわけではないので、
    似た様なかっこの空軍とか、それに陸一般兵を並べたりとか
    タスクフォースを組んでみたいとか思い始めてます。

    返信削除