2013年1月18日金曜日

今、作ってみたい物

これなんですけど・・・

 

Tango Down Rail mounted front sight prototype




 
グレイ・グループ コミュより拝借。タイトルの通りタンゴダウンが作ってる
プロトタイプですが、シュアファイアX300ガンライト等をまんま抜けるフロントサイトです。
見た目が格好良いなぁと思ったのですが、最近、ストックと光学サイト以外は
普通のARが異常に好きなので、当分は結構なんですがね(-_-;)

DD RIS2のM4をゲットしたらやってみたいかな。インパクトがでそう。

おそらくですが、三角フロントサイトのノーマルなM4と同じ位の高さになるのでは。
もう少し引っ掛かりにくい形状にするとパラシュートで飛ぶ人達に
ウケそうかなぁとか思ったりするんですけど・・。

ガンライトは室内戦闘時の捜索とフラッシュアタックの他、ちょっとした
暗いとこでの探し物での用途として、現在の銃器セットアップの中でも必需となっておりますが、
天面にセットする事で、これまで付けられなかった○○が付けられたり!
あぁそうだ、アダプタに付けたスリングが引っ掛かりにくくなるんじゃん!?

という事でしょうか。アリでしょうか。

後これ








Hk45Cです。NSW武器目録Mk.24 Mod0です。
最近、ウッドグリップでなければ普通のガバメントが大好物なので
当分は結構なんですが。。(-_-;)
MEUピストルなぞもう最高に好きっすね。元が採用されて100年を過ぎた銃とは
思えません。
グロックとか、スーファミかゲームボーイに見えちゃって最近キュンとしません。

一応、カスタムベースとしてのガンは購入しているのですが、このノリだと
来月あたりどっかのメーカーが出して間に合わないパターンでしょう。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿