2013年1月25日金曜日

RATブーツ

いると思った。やっぱ居た。

手前は明らかにRATブーツです。トレーニングセンター・・・・というか
米国内での彼等は常にそうなんですけどアフガンでもしっかり使ってんじゃん。
このでっかい土嚢壁は良いですね!フェンスのケースにキャンバス敷いて
砂入れまくるのか。
輸送~設営~撤収に合理的ですな。市街地で急ごしらえの監視ポイントを再現するのには
良いですね。
床が抜けそう~(゜o゜)

オマケ
ロシアにいた武蔵坊。見ているだけで腰が抜けそう~(゜o゜)

4 件のコメント:

  1. こんばんは、mydです(^^)/
    MARSOC着々と進んでいますね。見ているこちらまで楽しいです(*^-^*)
    僕もマーソック組みたかったのですが如何せん材料が無いため断念(>.<)代わりにDAMの二種類、予約しちゃいました(≧∇≦*)
    nashewさんのマーソック分隊、楽しみです!!ガンナーのお次はマークスマンかな?( ´艸`)

    最後の画像、吹きました(笑)
    サブ拳銃で驚いていた僕がバカみたい…

    返信削除
  2. コンバンワ!
    私のスクワッドは古風。余り物を工夫してます。
    でもそれって逆にリアルなんじゃないかと思ってます。
    意外とワビシイ装備だったりしますよね。
    補給無しで行けるトコまで行きたいです。
    DAMの2種はホントに2種共素晴らしいBOXですね。
    それと並べてもキャラがかぶらなくて且つ遜色ない感じに
    なったら良いなと思ってます。

    返信削除
  3. お疲れさんです。
    MARSOC進んでるね~。染めも良い感じではないですか!
    僕もDAMのMARSOCは2種類とも買います!!
    ブーツが複数欲しいわ~w

    返信削除
  4. オツカレたまさん!!
    良い感じでしょぉ。
    金銭的に余裕が無いから俺無理っす。ただ冷静に見ると
    欲しいのは靴2種とガバのホルスタとJPCと203無しのライフルかしら。
    確かに靴は良いけどたまには単数にしといた方が
    バリエーションが逆に広がるから買いすぎないで!!

    今作ってるマシンガンナーはちょっと生地が打ち込みの甘い
    やつだから、不安。。型紙は申し分ないのですが
    やっぱり高密のブロードがベースになってないと
    ペーパー掛けも出来ないから辛いっす。
    ウェザはパステルと塗料類だけになっちゃいそーです。

    これの次はCCTを組もうかと思ってまっせ。タスクで同行してる。
    要でしょ。

    返信削除