2015年7月2日木曜日

7月1日の奇跡♪&CAG周辺の例の彼の画像

こんちは。


昨日の事なんですが、

職場での作業を早めに切り上げ、次シーズンのネタを集めに
テキスタイル開発・販売の繊維商社2軒を巡るべく出かけました。

電車に乗って・・・しばらくして席が空いたので座ったら
向いの席で寝てるのが兄弟の様に仲が良い大親友だったんですよ。

異性なんですけど、学生時代はいつもつるんでるメンバーで一番仲が良い
奴だったので、社会人になって連絡を取らなくなった友人は多いものの、
そいつだけはず~~っと仲良し。
沖縄の実家にも泊りに来たりとかして妹とも友達になったりして。

家や職場がすっごく遠いので、今では忘年会やクリスマス会、誕生日会等
年に2,3回位しか会えなくなりましたが。
私の東京での結婚パーティ以来かな、昨日は。

そんな奴と、この大東京で偶然にも本数が多い路線の同じ車両に乗り、
出会うという。傘でつついて起こしたらおったまげてました(笑)。

目的地の駅まで近況を話し合って楽しく過ごして別れ、

目的の会社のショールームで熱心に生地サンプルを集め、
2社目もじーーーーーーーっくり吟味してネタを集め、

あまりの生地サンプル張の量にたまらず、愛用のリュック(アリスパックミディアム)
にぎゅうぎゅうに詰め込んだ。
アリスパックでもギリギリなくらいの量だったので、
押し込むのに時間が多少掛かってしまい、遅れてショールームを出たすぐの
交差点で、

妻とその同僚(結婚パーティでも司会を務めてくれた私も仲が良い方)と
ばったり出会った。

この大東京の無数に有る、一つの交差点でばったり人生の伴侶と遭遇するという。

勿論、向うもおったまげていました。商談の時間や、
リュックに詰め込む時間が少しでもズレていたら会えなかった。

こんなにも奇跡的な偶然が続くと、

もしかして俺、死んでいて、霊魂状態で大切な人を巡って
挨拶回りしてんじゃねーかとか思ってしまった。


縁というのは、本当に存在するんだなぁと思いました。

追加

例のAWSのアーマーを来ていたCAGのサポート(とのご指摘を匿名様から受け取りました)
CCTかと思ったけど、これ見るとインテリジェンス系?と思った。本当に謎!
新画像です。時代ごとに、バラエティに富んだ装備の数々が興味深い。
ここまで来るとリエナクターに見えちゃう。

416とMP5シャルダンファーを持つ。PRC-152専用ポーチと152にグリーンチップアンテナ。
この間のソマリアのフランス軍特殊の様な、闇の装備構成。コワ~
イーグルのリグを愛用しているみたい。JPCプロトの上に付けてたリグと同じだよね?確か。。
うろ覚え。
 こっちはAWSですよね。コヨーテに黒ってカッチィっすね!!


ジーパン!ベトナムからジーパンとは特殊部隊向けウェアなのだ!

ここから下は別の人っぽいけど、やはりアジア系。サイドレールにPEQって何すんだ?
照明目的??凄~~。
エアフレームのANVISケーブルまとめは参考になります。
パラシュート降下用の装備トレイはDEVGRUでも使ってたやつかな?

CRYEのCAGE+グロイン+パラクSGポーチ。
周りの人達は・・・パスゲットにライノとPVS15か・・・?
てことは周りはANAか?マルチっぽい様な、アフガン軍新迷彩の様な・・ANAだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿