2015年7月25日土曜日

PCU MARSOC 其の2 1st fiting

「装備の上にジャケット」がどう現れてくるか不安だったのですが、
結構良い感じ♡

ラジオ付けたらもっと膨らむと思うけど、それもまた良い感じになるのでは?と。

MBAVは肩パッドを外してます。。今回はフロント腹部にマグポーチ、カマバンに
ラジオ1基の潔過ぎる装備にする予定。

ヘッドセットは貴重なSORDIN maritime。

PCUは上がDAMで下がHOT TOYS(がミリタリーやってたころ)の旧品。
HOTの生地が綿でDAMがポリエステルぽいのと、HOTの方がやや赤みがかったグレー
で、色差が出てしまっている。。。
これは・・・いつも通り、バフで何とかなると踏んでます。

タミヤのバフは偉大な存在です。タミヤセメント位、崇拝しています。
タミヤセメントといえばあのフルーティな香り。脳天に突き抜けるシンナーの・ゲヘへ。。。

そして、大変光栄な事にMARSOC好きの輪が繋がりました~(^_^)/
全快娘さん、ブログリンク追加しました~。
ありがとうございます<m(__)m>。突然お邪魔してサーセンした~。VIVA MARSOCイェイ。

昨日、asaさんといつも行く世界遺産級に美味い焼き鳥屋に妻と2人で行ったのですが、
まさかのオヤッさんがミリヲタwww

意気投合して昔使ってた
スターリングMk4を授かりました。これ、どうしよう。。

ア・・アルゼンチン軍でもやろっかな・・・(-_-;)

そいでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿