2015年7月24日金曜日

苦しい現実

ヘイ!暑いっすね東京!!
春物がちっとも思い浮かばなくて脳内が苦汁で満たされているよ!!

今週中にアウター15型をサンプル依頼しないといけないのに1型も出来ていません。

だって売れ筋無いんだもん。地獄・・・(@_@)

そんなこんなで、ボロボロになりながら家帰って、MICH用のサイドレールを

ルーズパーツの中から発掘したワケなんですが、まさかの

MSA製。


MARSOC、使ってねぇ!!奴らのはOPS CORE製だっ!!
そう、唯一1/6化されているACH用ARCは、かの不思議メーカーTOY'S CITY様より
MSA製が出ていたのでした。
うん、それ使ってるの大分前のSFGのエアボーンしか見たこと無いっすよ。ほんと。

多分TOY'S CITYもそれネタに作ったんだね。

どうしようか真剣に悩んでいますが、FAST maritimeのARCを切ったり貼ったり埋めたり
して作っちゃおうっちゅー計画です。
うん、それが一番の近道だな。坂道だけどwww

そういえば、不思議メーカーの不思議製品度No1キリンのドイツ兵
あ、山岳猟兵ね。
某ネットショップに新製品で入荷してました!!!!
このブログで何これ?ってアップしたのが、めちゃ過去なので、すげぇ遅い納品だったと
思うのですが、困難な生産過程だったのか・・・
企画会議でモメる事30回、監修者に払う金額を売上の%で払うなら良いと進行しようと
したら話が違うと監修者とモメる事30回・・みたいな(笑)想像が膨らみます。
私、夢が無いっすね。あ、でもKar98kの出来が良さそうでない?なんとなく。

そいでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿