2015年7月21日火曜日

音楽7-21



て事で久々!音楽!!
しかもチボマット!

何で今更・・でしょうが、昨年15年ぶりにアルバム「Hotel Valentine」を
リリースしてくれました。

内容は相変わらず素晴らしいです。そんなにファンじゃないんですけどね。

でもこのアルバムは初めて親身になって聴けたかも。

このライブ画像は明らかにメンバーが誰か分かってない撮り方(笑)

日本人女性2人組ユニットcibo matt。
知らない人はググってね。

イギリスの黄金POPバンド「ブラ―」のデーモン・アルバーン(そんなファンじゃないけど
高校生の頃と聴いてたよ)がゴリラズちゅー名義でバンドやってて、アニメキャラで
顔出ししていましたよね。
メンバーに彼女(ハトリミホさんだけだっけ?)もいましたよね。ゴリラズの1st曲は
格好良かった。ちょっとダブっぽくってね。

妹から久しぶりに彼女たちの名が出てきた時は「まだやってたんだ!」とびっくりしました。

15年ぶりのアルバムは今風に大分進化していました。

さて告知っす。

title
「LEVEL FIVE HEROES」
「CAG/AMERICAN GUN FIGHTER Bros」
「ST-2 9th Platoon 1969」

の3本です。1タイトル目のタイトル理由をパッと見で見抜けた貴方。
ミリオタですね。

あ、あと、

養命酒がワインと同じ位アルコール度数が有るって昨日知りました。
効能も昨日知りました。
最近はこんなキャンペーンをやってるそうです。

胃腸バーニングを何故偽ってるのかが意味わからんww
てことで最近はG13さんをよく起用しているYOめいしゅですが、
YO名手といえば、
故 藤田まこと氏ですよね。小学校から帰ってきたら放送されているのがはぐれ刑事で・・・
氏の出演している時代劇が格好良かったな。末期ですが剣客商売なんか鬼格好良かった。

まさか・・・G13さんの起用は・・・剣客商売繋がりか・・!!
さいとうたかを先生(池波正太郎作小説を漫画化した)繋がりか・・・!

私、昔から思っていたんです、さいとう先生の描くキャラの顔パーツのバランスって
藤田まこと氏がそっくりだって。だから実写版G13は、彼がやってたら良かったのに~
ってパンチの千葉真一氏よりさぁ・・・・

そいでは~チャオ~






0 件のコメント:

コメントを投稿