2015年7月29日水曜日

PCU MARSOC 其の3

ショートスコープはMARSOCでも使用例の有るNight force。ロゴが格好良いので
薄くサンド迷彩かけるだけにしようかな。
隣のオフセットしたDRサイトと同じくらい。
以前作ったMk11 mod0をバトルライフル仕様にカスタマイズ。
アウターバレルは塗装しなくても良かったかも。。。

そういえばパズルボムのスコープ類ですが例によって
シルバーの上からブラック仕上げの製品状態になっています。
軽くダメージを施すと、シルバー肌が現れます。
Crazy Dummy社のミニミと同じ仕上げで凝っています。
上の写真ではレール脱着レバーやマウント、レンズの淵にダメージを入れています。

ACH ARC付きMICH2001。

ARCはSSのFAST Maritimeから取って付けたでっち上げです。
1/6スケールだとマリタイムのレールが最もACH ARCに近い。
ですがレール後部の穴が多い。
しかしレールを切ると全体の長さが合わない・・・(@_@)
なので穴1個埋めた(笑)レールだけ軟質樹脂なので加工がムズい。
まぁ装備品で誤魔化すとして、これからウェザリングやパイルテープなどで
にぎやかにしていく予定。

シェル本体はオリーブドラブでは無く、ダークグリーンで塗装しています。
加工前の素の緑MICHは無垢感が大事。それを出すにはこの色がぴったり。


そう、つまり、FAST MaritimeとTC2001を天秤にかけて後者を取るのが

私の海兵っぽい所。

そいでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿