2015年7月18日土曜日

MARSOC新画像7-18

ギャア格好良い
上下PCUだ!装備の上にジャケットって好き♪

今年みたモノトーンコーデの中で1位っすね(笑)。下手したらマラソンじじぃか
ちょっとコンビニまでじじぃになりかねないギリギリの危うさがたまらんっすね。

Mk11にACOGちゅーのも良いっすね。一度しか作った事無いけどレフティも良いなと
思っちゃった♪
この間のガナー位、久々に萌えたわ。強烈なネタだわwwこれ今日から作ろうっと。

 サーマル。よりも腰のバッグが気になって仕方ないわぁ♪でも普通にサーマルも良いかもね。
PTTはMARSOCで使ってるのあんま見たこと無い奴。
Tri racal PTT。デカい。丸い。
ちなみにこれ1/6化されてます。
これだ。専用のヘッドセット付き。だけどCOM2接続しているの見たこと有る。
PLAYHOUSEの5周年アニバーサリーODA。今見ても強烈な
スペクターの色。マッカッカですね。
これ思い出しましたよ。
ニチモのこれ、中学生くらいの時まで、どこのプラモ屋行っても売れ残ってた。
何か今見ると欲しくなってきた(笑)
この2カットは1/6史上、最高のレビューカットの一つだと思います。
センス良いなぁ。
この製品のWLは実物ナイロン混紡を微塵も感じさせない
生地の目が粗い、ふんわりコットンユニフォームでした。残念でしたが、
今のSoldier StoryのクソWLより全然良いわ!!
WLのつもり・・・(-"-)
中国軍っぽい。はぁ、(-.-)


1/6のWL迷彩、現在最も安定してるのはDAMTOYっす
この辺からMAXの安定度ですね。初期はちょっと?が付いた。ちょっとだけ。


ダサっ 昔有りましたよねこうゆーM4。ザクみたいな色。
しかもザクバズーカみたいじゃないか。ライフリングが凄く波動砲ぽいっす。

いやぁ良い写真に出会えた★1枚目の写真はさっそく取り掛かろうと思います。

そういえば、
自分で作ったMARSOCフィグの写真に「LEVEL ZERO HEROES」ロゴを載せちゃったり、
タイトルをそれにしたりするのは、著者の
Michael Golembesky氏的には全然OKらしい。。。
無論、商売したらアカンすけどね。
彼のface book見てたら、誰やらが作ったいい感じの1/6フィグをむしろ掲載してた(笑)
LEVEL ZERO HEROES フィグだ!つって。


じゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿