2015年7月20日月曜日

例の彼を見てみよう

足元・多分Asolo Fugitive GTX。グレー系かと思われる。

メットTC2001 +ペツル+ノロトス3ホールAKA1。ペツルを巻いている事から
ゴーグルバンド固定用のループもメット後部に付けているだろうと思われる。

メット後部からコム2に繋がる線の様な物は何だろうと思ったが、
こうしてみるとペツルに差し込んだグラサンが開いている様にも見える。
その後ろにはMS2000ストロボの様な物が見える。


装備は全く見えないが、コム2のヘッドセットをしているのでジャケットの内側の
装備に無線機をちゃんと装備している。アンテナは・・どうしてるのかな?

腹回りにのみマグポーチが見える。マグポーチの高さから着丈を分析すると
プレートキャリア、おそらくMBAVを
シンプルにセッティングしてジャケットを羽織っているのでは?と思う。
JPCとかだともうちょい上になると思う。

MBAVだったら肩パッドを付けていないかも。
もしくはチェストリグ。ファステックス脱着式リグ。これだとLV-MBAVに付けられる。
MBAVのモールにファステックスを付けて脱着リグにしている例もある。

サスペンダー付きのリグは使用してないと思う。なぜならその上からジャケットを羽織ると
着用感気持ち悪さ半端ないと思うから。

アーマーを単純にアーマーとして使用する目的なら脱着リグの方がお手軽で良いかも。
きっとこの人はリュックも持っていると思う。背面にMAP等が付けられないから。
もしくは薄いハイドレーションと小さなユーティリティポーチのみ、もしくは画像で見えている
ファニーバッグのみの軽装備とかが考えられますね。

銃はMk11 mod0。0ちゅー所が良いすよね。

後は下半身、特に腰の太さが判りますよね。すばらしいごつさです。
昨日、HOT TOYSのPCUパンツを履かせてみました。
DAM Mk1の下半身に。
しかも腰回りにスポンジ貼っているので小さ目HOTがどうなるか不安でしたが、
バッチリフィッティング出来ました。
選択肢はHOTしか無いっすからね。。パンツは。
ちなみに上はDAMを使用する予定。
色々アレンジする予定ですが、MICH2001のカスタムは個人的にワクワクドキドキ♪
装備も上手くPCUと合わせられるか面白そうです。

そいては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿