2015年6月30日火曜日

画家

こんにちは。
仕事が上手くいかず、落ち込み気味のnashewです。

責任が有る立場ながら、一番若いので上手くいかなくなるとこうなります。


山の形が変わるほどの集中砲火艦砲射撃。地獄だ・・・・アパレル氷河期よ為替の悪さよ。

沖縄戦の勉強で死ぬほど見たのが2枚目の写真です。多連装ロケット弾。

あぁ、心がガタガタしています。

だから今週末は世界で最も好きな画家の一人モネさんを観に行こうかなと考え中。
ちなみに同じくらい好きなのがシャガールなのでフランス人画家が好きなのかな。





クロード・モネ
この人の絵は世界がもともと持っている瞬間の美しさを、大気中の微粒子や匂い、湿度
、気温、音まで描いている様に感じるんです。
印象派を貫いた、それが最高の表現方法だったと思う。
モネがそこに連れて行ってくれるんです。

癒される・・・・・