2015年6月7日日曜日

nam 画像6-7

SEAL!!


 やべぇこいつ怖ぇえ
何か見てはいけない物を見た気がする・・・1枚目の一番左がこの人でしょ、
その隣の人はヘリクルーかなぁ?
弾帯めっちゃ巻いているな・・・・(-"-)スケール的に片方2重は厳しそう!!
モノクロだと同じウェアに見えるぜ。謎のハーネスにドキリ。
普通にERDLのシールコートも格好良いなー。

後姿ばかり見ていると、ピストルベルトの下のお尻って結構プリっとしている
もんなんですね。
今回Mk1のプリッケツデニムコーデで不安だったけど大丈夫そうだ。

火器から判断してSEAL付きのモンタニヤード。こういったコーディネートも良いですね。
この人、白人を超えそうなタッパです。ストーナー63装備兵はあんまりマグポーチ付けない
から、弾帯の問題がクリア出来れば、ちょっとラクそう&財布に優しそう。


どの写真を見てもベトナムスタイルは現用顔負けの格好よさだなぁと思う今日この頃。
しかしあまりにパーツ不足。。。私の中で今まで空白の歴史装備だったから・・ww
だから目下ストーナー装備を研究し続けてます(笑)
今後ナムを増々盛り上げて行こ~~!!ね、asa隊長♪

そいではっ!!