2015年6月26日金曜日

MARSOCネタで・・・

おざっす。

私のブロですが、閲覧履歴を見てみると
Marine Raiders(MARSOC)(まだ慣れない)
がらみのネタが多い。

一年近くずーっとやってましたからね・・あんだけやりゃあね。。。

amieさんに異常って言われましたからねwww

afghanistanにおけるwood land迷彩の米特はグリーンベレー(SFG)、SEALs、AFSOC全てで
確認出来る訳でして、ANAに合わせているから特に普通だったんですけど、

彼らに一躍人気が出たのはWood land G3ユニフォームを別注して、
それがとってもとっても格好良かったからだったのでは?と思います。
そしてMichael Golembesky氏の著書LEVEL ZERO HEROESとその関連動画が
You tubeでも注目されたし。
あと、パッチね。格好いいっすよね。

で、私んとこにも1/6スケールのLV-MBAVの要望が有って・・・作ってくれと。
だから、素材と型紙を見直し、
カマーバンドをラジオポーチ付きの物にする等の変更点を加えた
スペシャルモデルを作り上げるべく計画中です。

売り物にするレベルまで上げると。一応、MARSOCサイトは毎日チェックしているので
以前よりも鮮明なLV MBAV姿が確認出来る様になりました。




 今をやるならDRIFIREが良いね。*今気付いたけど、右上の写真、40mmバンダリア12連
とは別にNAM戦から使われているデザインの6連も使ってね??イケてるわ~(゜o゜)






同じ様に実物サイズでレプリカを作成し、自身のブランドx115x taylorで販売している
黒○さんとはイベントで数回お会いして、ディスカッションしていますが、

>>リンク http://an3.militaryblog.jp/

ショットショーのCRYEブースでも見せてもらえなかったそうで・・・
115さんのレプは格好良い。私のUP DATE版でも参考にさせて頂きたいと思います。

ちなみに複数量産しようと思っているので、(つーか依頼されてる)
(完成がいつになるかは判りませんが)
ご興味が有る方は是非。勿論、出来栄えがどんなもんになるかはブログに鮮明な写真を
UPしようと思います。

そいでは。。