2015年6月9日火曜日

E&S Mk17

やっと出るみたいです。

 個人的に一番欲しいのはこれ。アトラスのバイポッド、ミニドット付きのスコープマウント、
NFのショートスコープです。(パズルボム製持ってるけど)

 あと、スペクター&DR。フード付いているスペクターは1/6初ですよね。
ダークカッパ―も使用例が非常に多い色なので良いですね。
ただ、同社製品を弄った方はお判りかと思いますが、
DAM-SSを劣化させたようなQUALITYですよね。
レシーバーの合いが悪かったり・・なんかすぐ取れたり・・
樹脂の品質もドライでカスカスな手触り。軽い。
ABSのしっとりとした高密度の、きめ細やかさが無いというか・・・

それでも立体化する物は通好みなワケで、欲しいんですけどね。
¥髙いじゃないっすか。

うーん・・パスかな。

今回の延長レール付き簡易スナイパーカスタムSCARですが、SEALの一時期の代名詞的な
ライフルです。
SEALやるしか有りませんね!!てことでSEAL大好きな方は買うべきだと思います。

そいでは!!