2013年5月27日月曜日

OSWに投稿してみた。

http://www.onesixthwarriors.com/forum/sixth-scale-action-figure-news-reviews-discussion/691942-marsoc-msot-squad-lead.html

うちの子、スクアッドリードをOSWに初投稿しました。
いまいち画像のアップローダーが分り辛いっす。

様々な国の方から嬉しすぎるお言葉を頂き感謝です。

「ようこそOSWへ。いつもOSCFで見てます。グレート
ワーク!!」・・・・え?やっぱ?そうです、ベースは同じ物です。


「あなたのブログをフォローしてます!」・・・・有難う~!!涙)アイスランドの人。
アイスランド、好きなミュージシャンいっぱいいるよ!!

OSWの方が人口多いから、軍隊がある国の人とか居るし、
ミリタリーが好きでしょうがないって感じの人も
若干多い気がする。意見交換の場としては良いかな。

OSCFのミリカスタムの方が日本産のミリホビー文化なので勿論そちらが
落ち着きますけど。