2013年5月9日木曜日

ついに・・・

大変っ!DAMからエアフレームがボックスフィグに付いてきます。祝!製品化~(*^^)v
前述の通り、数日以内に製品化の発表が無いと自作しようと思っていた矢先
でしたので、ウルトラナイスタイミング!!
超ありがたやです。





 ほっぺたガードは「今は」不要かな。これの為にARC用ゴーグルスイベルをルーズで
用意して有るのです。想像しているデルタのイケてるメットが作れる~♪
 MBUSも!
UBRもっ!♥

ごめんなさい、箱のネタよりパーツの宝庫としてしか見れないよっ!!(病気)

2 件のコメント:

  1. あれ?
    ボトムズ作るんじゃないの?

    返信削除
  2. どちらさんですか~??(笑)これに、ほっぺたガードとGPNVGと
    SAWの弾薬パック&給弾ベルトを持たせ、この箱に付いているアーマー(要らないなぁ)を付けたら、もうボトムズの方が受け入れやすいです。
    なので、エアフレームスパルタンにはしませんよ。

    エアフレーム本体はクレイのハイテクデザインを取り入れた、土臭くも
    最新のミリタリーのスタイリングが出来ますからね。

    これゲットしたら、迷彩はカバーで対応している例が多いので、
    単色迷彩色にします。私服とコンパンを絡めてこれを被るのが
    私の理想のデルタ・スタイリングなのです。

    返信削除