2013年5月13日月曜日

この間のアレ

皆様、お疲れ様ですっ

昼休み中。

この間のアレ

そうこれ

MARSOCの連中が使ってる謎のプレキャリ。
こういったコンシール系のアーマー・プレートキャリアは過去に何度も現れては消えているので、
という事で魂さんに相談。

海外の装備フォーラムでも話題になったそうで、
CRYEの「LV MBAV」というのだそうな。流石、魂さん。

似たようなコンセプトでのラインナップ「LV RBAV」も有ります。

CRYEのオフィシャルwebカタログではマルチカムで載ってるので、最新感が強いのですが
こうもコヨーテだと、なんだかいぶし銀よね。実は最新。

同部隊でガンガン使っているので
えと、簡単そうなのでちゃちゃっと作ろうかと思います。