2013年5月15日水曜日

体調悪いガンスミス

風邪をうつされて、グロッキー・・・

製作中の銃も、

「エルカン スペクター&DRサイト」

「トリジコン A-COG」

「Eotec&マグニファイア」

上記の光学サイトをどれにしようか迷って進まないのです・・・

ストックとの相性も有るから・・・そしてストックも

クレーンにするかCTRにするかという状況で

さらに泥沼に。

こういう時は気分転換。figに触らない日は必要です。

昨日。

下北沢まで散歩(風邪ひいてるのに)。暑くて汗びっしょりになりました。(熱もある)
しばらく来ないうちに工事が大分進んでいて・・・
小田急沿線に住んでいた5年前から工事はずーとやっていたのですが、
ついに旧ホームは閉鎖してこんな状態っ(゜o゜)

学生時代をここで過ごした人にとっては感慨深い物があるのでは。
地下に潜っちゃうんですね。未来ですね。

開かずの踏切が過去の物です。私もこの踏切に人生の2時間位を奪われていた気がする。

一昨日。

出勤前、代田橋の駅から、水道施設を見る。
古い建築デザインと霧もあいまってノスタルジック・・・・エリアのケヤキ街路樹を
植え替えの為、伐採してまして、この様に見える事は無かったんです。
何時代かわかりません。
太古の昔、ケルト人が・・・・的な雰囲気も有ります。

先週土曜。
魂さん家から窓を見る。
濃霧も相まって「スコットランド・グラスゴー」ですね(笑)
並木が美しい。
魂さん家は周囲の植木が良いんです。先月は立派な椿が花を落し、
花びらの絨毯になっていて美しくはっとしました。
彼は全くどうでも良い感じですけど・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿