2013年5月23日木曜日

感動っ!!

こんにちは。

人様の作品なのですが、すんげぇの。下記URL↓!!

http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=3617

zztopさん。好きなfig作家さんなんです。
テーマ性、造形、素材感の表現、エフェクト等の徹底した1/6化へのこだわり。
スタイリングセンスや
対象となるキャラクターならではのポージングセンス等、
全てにおいて完璧。

今回も感銘を受けました。良い物を拝見させて頂きました。
バリバリ創作意欲を掻き立てられました。

格好良い物を作るには手段を選ばない、何が何でも格好良い物を作る!!
どんな事でもやります。納得のいかない物など有り得ない。
電車に乗っている時は客を見て洋服の企画を熟考し、
休憩時間ではフィギュアのネタの下ごしらえから存分に日々考えています。
自身の目と客観的な目で精査しますが、ご批判も含め全部吸収したい。
当たり前ですけど、当然その製作姿勢ですけど、
BH展示させて頂く様になり、フィギュアの面でも、より一層力を入れてきました。
名人達の細かい仕上げ法やコツを、聞くのも良いが
先ず目で盗んでいます。それらをより多く自らの幹に足していく。パクリなんてものは
公の前では、やる意味が無いし、必要ともされませんので、絶対やりません。
オリジナリティをレベルアップさせる為の技術の糧にしていきます。
常識的な事ですが、目で盗んだコツは自らで実現したり、より改良したり致しますが、
そのコツの出元はなるべく公言する様にしております。

物作りの仕事も、フィギュアの趣味も自分一人では非常に微力なので、
こうした人と人、物と物の対話が世界を盛り上げていくのかなと思います。
これからも超精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿