2015年9月21日月曜日

What is Silver Week? My company Damm! ! Seriously fuck! ! ! !CAG&MARSOC photos9-21


まとまった休みなんて存在しなくて、実家にも帰れない。
当然シルバーウィークなんてものも存在しない。1週間フルにワーク。
どうかと思うぜ!!
そんな有給なんかサクっと回せないもん。嫌な国。

でもきっとデルタも一生懸命頑張ってるよね。
以下、トラボラ・3C・Dig2順不同。。そして以前UPしたけどより高精度的画像。
そしてKIAした人が含まれています。同一人物が順不同となっているので
まとめてR.I.P。戦士として亡くなった彼らに。その点では尊敬します。




 カマバンがタンだった。そしてやはりこの部隊のTC2002は念入りなパイルテープの施しよう。
もういっそのことパイルテープでカバー作っちゃいなよってくらい。リグはイーグルか?
ハード・プレートキャリアにカマバン付けてなおリグってのが良い。X-NAPEも◎。



 これからハード・プレートキャリアを組む人に見てほしい。












黒いリグはAWSかな。デルタに黒ってちょっとしたキーワードですよね。この時期。
私の2体目でもMULEはブラックで染めました。


 ガッツポーズの人・といえば判りますか。R.I.P。。。
 「ユニット」連ドラみたいっすね。1話ラストで不倫シーンが出てきた瞬間、興冷めして見るの
やめた。そういうの要らない。事件と作戦と戦闘だけで良いのに~~(-"-)



この画像、今になって好きになった。。
CRYEっぽいカットだったんだなぁと思って。パラクレイトのカスタムBDUとキャプションでしたが。
ヘンテコで良いですねぇ。肩ポケットはもはやヒジポケットだ。
上の写真も同じパンツかな??

デルタは是非とも3体目やりたいですね。またTC2000をカットして2002風にするのが面倒。
だけど。。。。
そしてMARSOCです。
真ん中の人のパッチ、存在自体は以前から知っていて作ったりしたけど、実際に使ってるのは
初めてみたかも。
 最近、露出がやたら増えたAVS。メインプレキャリとなるか?
マリタイムじゃないじゃん!このパッチも使ってるのは初めて見る。まだまだMAPは現役。
直付けのニーズは有るんだね。現MAPはリュックオンリーなのですが・・

そして今日のハイライト。
古きよきノーメックスODも良いとして、デジタルデザートのGen3!上着もMARPATフロッグ
じゃなしに・・・これはまさか・・・・!!

MARPART/CRYE COMBAT UniformGen2→デルタがベースカラー濃くして~
IR対策して~→DIGI2AOR1完成→現行のAOR1 Gen2~Gen3という進化を考えると
いくら海兵隊といえどMARPATに戻るかなぁ・・・・??
SOCならではの使用事情はデルタの発想と別れるとは思えないし、
頼もしい相棒、海軍がAORをガンガン使っている事を踏まえると、
MARSOCがついにAORを使い始めたと私は判断しています。
面白いっすね!!AOR1にコヨーテのギアかぁ。。。良いっすね。
いずれにしても1/6スケールだとAORだろうがMARPATだろうがあんまり関係ないけど、
MARPATの場合、イーグルアンカー(海兵隊のシンボル)が隠れているので、
ここはAORを活かしたい所。お初がこのアホ写真とは(笑)

 このコールサインの書く位置はマネしたい。

 こっちはMARPAT FGですね。


格好良い!いつかこういったサイリュームを電飾で1/6やってみたい♡
てことで今日はネタ的に盛りだくさんでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿