2015年9月22日火曜日

CAG????画像9-22

ちっせぇ。
Gloveはハッチですね。
ハードプレートキャリアが基本タンカラーに対して、サンドイッチマグや他ポーチ、
追加した肩パッドがSG色なのがドキドキしますね!AOR+パラクの久々の新画像!
ときめくぜ。

上記が一番の気になったポイントですが、他にも
・Eotecとマグニファイアが嵩高になっている。
・シリンクスC4OPS旧型丸型PTTを使用している。
・ホルスターやフラグポーチがリガーベルトに装着されたシンプルな腰回り。
・もしかしてX-NAPEの(有名なヘリ待ち画像)の人じゃないのか?
等々でしょうか。

トップスは・・切替が無いのでコンシャツでは無い。
胸ポケが逆ハの字っぽいのでCRYEのフィールドシャツかと思うのです。
パラクレイトのカスタムBDUは胸ポケがハの字に付いているので・・・・。

やべ・・・Soldier Storyのハッチグローブ買おうかな。

フレクタンが酷すぎて買うのをスルーしたKSK。自衛隊迷彩1型みたいな発色だったんだから!
こっちのハッチはロング丈だったかも。mmmm(゜o゜)