2015年9月16日水曜日

さてお次は何を作ろうか。MARSOCフォト9-16

こんにちは。

来月、また中国に出張なんですけど、昨日フライト取ったら・・・
人生初のデルタ航空。
マイル溜まらないんじゃね?という思いと、「デルタ」という響きに酔いしれ、
デルタでも作ろうかな・・て思っちゃうよね!!
 ハウさん!!
 TANトルソーのARMY CUSTOMも良い。
ChassisのAOR出ないかな。黒いファニーバッグも良いっすね。この写真じっくり
見てなかったけどHk純正ストックなんですね。フィールドシャツの衿立てるのも
格好良いかも。

今度の中国は、フィグ買うぞ~!!上海に連泊できるからねイッヒッヒ。

はい、MARSOCフォトです。




この人はG3パンツだけど・・・・

この写真、変。DRIFIREパンツにニーパッド穴付きパッドポケットが付いている。
パンツの身頃の迷彩の著しい色落ちとパッドポケットの鮮明な迷彩の差は明らかに
足したものだと思うのだが!!普通に格好良いカスタムパンツですね~!!延長マグの
ピストルは、
M45 CQB PISTOL。だね。