2015年9月12日土曜日

と伊豆city??

残念!残念でござる。

残念①


絶対帽子の形悪いよ。駄目だよこんなんじゃ・・
残念②
ここの布はアカン!!
プロダクトレビューが下手くそ過ぎ?もっとこのケルティのバックパックを
数倍カッコよくみせれるでしょう。とはいっても
布製品自体がちょっと今の目で見ると物足りないっすね。縫製も・・だけど
肝心の迷彩・3Cが変。パターンが細かいのと
色が変ですね。TOY'S CITYの色を思い出しますね。

拳銃はP226になっちゃいました。
キャプションではP226 .45 PISTOLって・・・・・・
何故に45口径って書いた?本当に好きなのかなぁ?馬鹿なのかな??

残念③

うぅ・・・この色は・・・・!!
前にも見た事が有るぞ・・・・これは・・・TOYSCITYの「赤飯ゲーゲ迷彩」だぁ。。。

この同じ轍の踏み様、もし、TC出身者か・・??
う~ん樹脂物だけでも気が向いたら買うかな。なんかゲンナリだぁ。。

CKはしっかりDAMに出し直して欲しいかな。あーあー(-_-;)

2 件のコメント:

  1. おひさです!mydです。自分も期待していただけにガッカリです。布製品を見て過去の製品のbashかと思いました。damが髭無しヘッドで出してくれたら完璧なんですがね…mk11とガバで!

    返信削除
  2. mydさんお久しぶりです!いやぁ~期待していただけに&少し残念て感じのメーカーですね。実は樹脂もパッとしないメーカーなんですけどね!!あと素体は懐かしいクオリティでした。パーツの接着が適当で関節もゆるそうなHOTのコピー素体。
    プライスとは見合ってませんね!!DAMがこのわびしさを埋めてくれると嬉しいですね(-_-;)

    返信削除