2014年2月24日月曜日

SAS project 2 頓挫中

mo-!!超頓挫中ですゎ

本当に歩み寄れません。SAS。

まず装備関係が謎過ぎ・・・UKSFって括りで想像すると多少・・・・

最近の画像でもL119(A1なのかA2なのか違いはフロントサイト周りのみ?)

画像検索するとG3とニュージーランドが邪魔をしてくる(好きな人はごめんなさい)

さぁ、周りの対テロ隊が416を持っているさなか、

画像通りL119なのか!A-COGGの古いのなのか!

上画像下段だとMk18 mod0でいいっしょ・・・もう。
L119A1だよって画像。コルトカナダC8。このフロントサイト周りと、上記画像を比べると
何が違うか一目瞭然。

で、上画像の方はハンドガードにガーミン巻いてあったりして結構新鮮。
格好良いですけど・・・・

こういう感じになっちゃう・・・良いのかな~
この人のBDUの肩ポケほぼ横向いていて格好良い!!

メットとかBDUとかアーマーとかはオボロゲながら見えてきたんですが、
マダマダ脳内でデビューして来ない。

このパターンは出来上がってバラすパターンなので、
ちょっと頭を冷やそうと思います。

はい、前途多難です(やんなきゃ良い? 笑)

まぁ、せめて近づけでもしないと何を持ってSASなのか・説得力にも欠けますし、
基礎の上に+αを装いたいですわね。

じゃあ米軍で良いじゃんってなっちゃわ無い様に。

単純にデルタとSASの二大巨頭で行きたいんですよね。
で、デルタの画像・・古いと思うんですけど

GPNVGなんですけど・・・・・

2 件のコメント:

  1. こいつはAN/AVS-10らしいよ
    asa

    返信削除
  2. asaさん
    おはようございます。カタログ見たらこれはそうですね。
    PNVG。。。4眼も2個有ったとは知らなんだでした。
    パイロット向けの装備を使っている所がまた良いです。。
    インサイトのカタログ面白いです。

    返信削除