2014年2月10日月曜日

閲覧数62000件、有難う御座います。

家の前に雪がヒザまで積もりました。

SnugのJKTが脇下、滑脱しました。今物凄くモチベーションが下がっているので、
どなたかお慰めいただけると、かろうじて立ち直れるかも知れませんので
宜しくお願い致します。(本当に)

今日30歳になりました。

掲題の件ですが、何時も有難う御座います。
当ブロの閲覧検索ワードランキング!です。完全にMARSOC寄り(笑)
ごめんなさい、MARSOCは当面新鮮な状態にはならないかもです。(卒業)


①MARSOC
SOCOM(特殊作戦軍)に長らく部隊を配置していなかった米海兵隊の
陸軍グリーンベレー、海軍SEALSに並ぶSOCOM隷としては一番新しい特殊作戦コマンド。
このブログには多数の写真がUPされています。

nashew
ありがとうございます。

marsoc jpc
現在確認出来るのは、マルチカムとレンジャーグリーンの2色です!
実戦のセットアップ写真を多数UP
していますよん。

devgru ciras
使っていましたっけ??マリタイムを??あぁ、VBSSの時とか?今は無いと思いますけど。

marsoc hk416
これはかなり無いと思います。
Hk416はデルタやデヴグルのJSOCか、それ以外ではPJが使ってるのを見た事は
有りますが、SFGとかだとテスト支給された古い時期だったりとか。
10インチのショートバレルに拘る部隊が採用しているんじゃないかという、
個人的な分析なんですけど。
海兵隊といえばHk416の分隊支援火器版、M27 IARが有りますが
こちらは一般海兵隊員用。M27でも無いと思う。

marsoc 装備
それはこのブログを見ていただければ、大丈夫!!

マリタイム ヘルメット
FASTのマリタイムですよね。このブログでも時折現れます。

2013 marsoc
その年代の写真も中にはあるかと思います。

aor1 塗装
初期の塗装はマスキングした手作り感の有るものでした。そちらを再現される場合はきっちりと
塗りわけされた方がいいと思います。近年の
ウォータートランスファーの場合は、少しぼかしを入れると近づけるかな。
フィギュアの場合はぼかしでかなり雰囲気でますよ!

comtac ダクトテープ
これはかなり通なワード!デュアルの片方を使ってない時とかペタって貼ってコードをまとめてたりとか
すると格好良いですよね~!

以上です!!