2014年2月28日金曜日

風邪ひきました

しんどいものですね・・・朝起きたら体が動きません・・・
同期の同僚がインフルダウン、私も彼と似た様な初期症状だったみたいで、
若干不安・・・・うつしてしまったらマズイのでお休み頂きました。

デルタの製作について追加説明です。。実は今回
何時もなら神経質に処理する無線機のコード周りを、大雑把にしています。
実物画像のデュアル無線装備におけるコードのダルンダルンさ、
それはある種の格好良さだという事に気付きまして、テキトーにまとめました。

あと、メットに貼ってるV-LITEですが、フックテープを貼った後、ドライヤーで暖め
柔らかくなったら曲げてクセを付け、ある程度冷めて来たら
冷凍庫に入れて、完全に冷やして形付けしてます。メットの曲線に沿って良い感じに
なりますよ・・・

お試しあれ!!