2014年2月13日木曜日

うわぁ・・・・・・(引)

CRYEのカタログ2014はご覧になられましたか?

早速ダウンロードしてみたら

LE01パンツや、ツナギ系のアパレルは格好よさそうなんですけど

SHOTSHOW画像
このHITCOAT VESTとスリーブは
アレルギーが・・・・克服出来るのかなぁ・・・・未だにエアフレームのチョップですら
乗り越えられていない。
使ってみてどうか、向上するのか、デメリットは等々・・でしょうか。

迷彩で見たら少しは違って見えるのかな。
ス●ーシップ トルー●ーズにしか見えん。。

でもハーフギリーから生まれたような、ハーフプロテクター的な企画アイデアは
面白いですね。

普段過ごしていて、時折考える事がありまして、
ベトナムでM16のチューリップハイダーが、ジャングルに引っかかってヤダつって
バードケージ型になっちゃったじゃないですか。
で、今のSCARとかチューリップじゃないですか。
銃に限らず、モールにデュアルでPTT2個とか付けたあげく、ベルクロだらけ。
ロケーションで色々変えるとは思うのですが
現用装備ってジャングルどうするんすかね?
Act Of Valorではあぁそうかぁ~大丈夫なんだぁ~って思えたんですけど
エアライトベストとか(その前にS&Sのフレームとか)見て直で枝引っかかるだろって・・

そいでは。