2014年2月19日水曜日

MARSOC 新画像2/19 CAG project 途中休憩


オリーブカラーのワッチキャップとか!ベリーBAGとか!
ちらっと写っているトライカラーのシェルとユニバーサルカモのボトムの人は
何軍なんだろう・・とか。も良いんですけど何が良いかって
M-ATVの格好良さですよ。
ここ数年の軍用車両の中で最も格好良いと思ってます。丸目なのにつり目ってセンス良いな
オシュコシュ!
MRAP・耐地雷がゆえ4輪なのに戦車級のボリュームが良い。

1/6だと置く場所が無いので

1/35作ろうかな。フィグとの遠近法撮影も良いかも!

さてCAGですが、昨日Hk416のウェザリングを行いました。
金属肌を少しチラつかせようと考えていたのですが、実物使用画像を改めて確認した所、
殆どハガレが発見出来ないんですよ。

金属ダーティさが出せない苦しみという・・・。
ヘッケラー&コッホ社のQualityが良いんですね。加工、金属処理もその辺のM4
とは別物なんすね。アルマイトとかうんちゃら加工とかそんなんまでは全然わかりませんっ!
流石、お高級ライフル。MARSOCのDDM4とか剥げチョロだらけなんですけどね(笑)

なので、ホコリっぽくしただけになっちゃいました。あとちょっとした手垢表現を
フォアグリップに付けるとか・・・・。

ちゃんちゃん!