2014年2月3日月曜日

CAG projectの発展を考えてみると(実物画像集)

過去に上げたのも出てきます。今日は写真です。

製作中のDELTAが組みあがっていないのに、その上、山SEALも手つけてないのに

CAG/SASのタスクフォースを作りたくなっている自分が・・・・・・。

MARSOCの様に4体も作る気は無くて、CAG1体のSAS1体な感じでも良いかなぁと。

まずはCAGで今悩んでいる事をこの参考画像で立ち向かいます。
キャプションはCAGとの事ですが、左は違いますよね確実に。で右を参考に
デュアルラジオのJPCスタイルにしようかなと。
ラジオはPRC-152と148MBITRにしようかと思うんですが、悩みどころが、
アンテナとPTTなんです。
この画像だと152の方がブレードアンテナで、MBITRはマスト延長キットで背面にアンテナですね。
そのアンテナがCAGゆかりのグリーンチップアンテナなのかどうか・とか
この画像通りネクサス2個で良いのか?とか。
グリーンチップ。


KIAされた方です。下画像左も同じ方ぽいですよね。
フロント前面にピストルマグは真似したい。やはりEスイッチ(デュアル)
が良いかなぁ。う~ん。。

 そしてSASの方。

 第1希望はこれなのだが、asaさん製作のDEVGRUとかぶるんすよねぇ!!
なぜこれかと申しますと、DELTAとの差を出したいからなのですが・・・・・。


この2枚は同じ人ですね。DEVGRUぽいけどそれらしいパッチも無いし、Hk416だしなんだろね。
魂さんがブログにUPしてた人の別コーデバージョン。
これも中々格好良いが、これを今やってるのかは不明。下はDELTAからタスクフォースBLACKの
時期後に貰ったんじゃねーのかとか思ってみたり。
TACOポーチですね。

まぁ、あんまりかぶらない様にやってみようかしら。
SAS・・・ミリフィグ初めて買ったのがSAS。原点回帰にして2回目の英軍だなぁ。

そいでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿