2014年2月23日日曜日

CAG project 7 完成した。

ウェザリングまでガッツリ完成させました。

ウェザリングは、アフガンとは違いロケーション”S”なのでどちらかというと

イラク寄り。

中東の都市戦闘、砂埃、瓦礫埃、硝煙埃な感じにしてみました。

デルタは半年づつの作戦展開との事で、ウェザリングも長期経年劣化では無く、

短期間で汚れている雰囲気にしました。なので普段よりトーンの差は出さず、

ワントーンな感じの中で多少陰影が出ている程度に止めました。

写真は後日、気力活力に溢れている時にやるとして、今日は一枚だけ



胸のUSAフラッグ・カラーパッチはwaiさん製作の物。黄色いカガリステッチまで
再現されている恐ろしい一枚。緻密過ぎて恐ろしいです。
メットに貼っているIRフラッグUSA/UKタスクフォースパッチは私製作の物。
ミリファンならお馴染の、デルタとSASの協力関係が判りやすいかなぁ。
ANVIS~バッテリーボックスのコードを留めるべく、パッチ中央にはフックテープを
貼っていません。

あぁ、2年近く構想を描いていた物が要約出来上がりました。
一時は作ろうかと思っていたエアフレームヘルメットを待っていたりしたのも
有って長かった~。


逆にSASなんですけど、一生懸命情報収集しているのですがちっとも
歩みよれねぇ!!情報漏洩一切無し!!恐ろしいのはデルタ以上か。恐るべし。。
が、頑張ります。。

そいでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿