2014年12月19日金曜日

MICH2002

手元に有ったMICH2002。TOY'S CITY製。

安っぽいチンストラップがみっちり接着されていた。

チンストをDAM、ビス留め仕様をライブに変更&

ベースカラーTANカラーをグリーンへ変更&

NVGマウントシュラウドのノロトスAKAを変更の為、

クリーンアップしました。






ノロトス裏面は接着剤だらけだった。ボコボコに溶解し、シェル自体を整える必要が有り、
3ホールをポリパテで埋めた後、形状を整えています。。
ビス周りも裏面の接着剤の痕を綺麗に削り、穴周りをお掃除。
でもこのデフォルトの穴は大きいかも。DAMのビスが抜けちゃいそう・・どーしよ(笑)

この後はサフを吹いて表面を確認。
粗番~細番でペーパーかけてますがどうなるかな。

その後に塗装。。迷彩まで終わってからNVGマウントとチンストを付けてウェザリング、
表面保護、一丁上がりです。


MICH2002これで在庫無くなりました。ラスト1かぁ・・あんま売ってないんだよな。

このTOY'S CITY製はシェルが小さくて良い感じだと思う。見かけたら買いだぜ。

てかどっか出して欲しい!!