2014年12月8日月曜日

MFE2014御疲れ様でした!






ちとラックサックのヒモが2日目に浮いてきてしまった。
ねじ込めばよかったぜ。ま、いっか。

ほぼ一晩かけてベースを作りました!!MARSOCのは前のsealスナイパーの。

今回は、胸のGPSを見てるという、地味なポージングにしてみました。

前回、岩がポロっと取れて、治さないという・・・ま、いっか!!

参加者の皆様、御疲れ様でした。そして主催者のPIPERさん、

超素敵なサプライズ有り難う御座いました!!感激いたしました!!!!


私と、妻と、Pさんと3人でやったシャンパンタワー!一生忘れません。
心より御礼を申し上げます。

2 件のコメント:

  1. どうもこんにちは!Yoshitakaです。結婚おめでとうございます。少し聞きたい事があるのですがジオラマの木とハッパは何を使っているのでしょうか?

    返信削除
  2. Yoshitakaさん

    ありがとうございます~!
    ご質問ですが、緑色のネギみたいな葉と一番大きい葉は100均で買った造花です。
    枯れて生えてる背の高い草は園芸用のツタの様な草のヒモで、強度が有り便利です。
    地面に落ちている枯れ草は園芸プランター用の繊維の塊をバラシた物で薄めたボンドで
    定着させています。
    一番背の高い、小さめの葉が鈴なりに付いている草は建築模型用のプリザーブド植物です。
    コケは緑のシーナリーパウダーでこれも薄めた木工ボンドで定着させてます。
    木は本物です。ハンズの小枝まとめ売りセットを使いました。不要な小枝を集めた物を買うという
    奇妙な行為でした。

    地面はミラコン乾燥前にまぶしたシーナリーパウダーとマホガニー、オリーブドラブで塗装してます。
    最後に全体をツヤ有りクリアーでウェットな風合いにして完成です。

    今後の展示に向けてもう少し草を増やす予定です。作ってる途中に草が足らないことに気付き・・・
    一夜漬けはダメですね。

    返信削除