2014年12月15日月曜日

DELTA パラクレイト


パラク装備とAORのデルタ。RAVがこの時期は多い。
DAMのデルタでもセットに入っているOAKLEYのTeeも着ています。

出来たらARMYカスタムのコンシャツコンパンも欲しいけど(TSさんの隣と右端の人)
今のDAMはやたら腕足丈が長いから
SSに作って欲しいかな。
Gen2パッドの良品が無いので欲しい。

TSさんはアーマー+ラックにグロインカバーかな。他はRAVだと思う。
SR25(ナイツ製7.62mm弾のAR)を持っている人は是非とも2体目でやりたいですね。
確かEASY&SIMPLEから出るか出たか・・・・

このミッションの写真では皆サプを付けてないですね。
このSR25は14.5inchバレルでしょうか。そうなると「SR25K」って事・・・?

SR25Kって・・・アメリカの会社なのにKって・・・・
クルツ(ドイツ語で短い)の略だよね・・・・・ショートスコープを付けてのバトルライフル。
堪りませんね。

来月末の新春BHはD-BOYs祭りになんじゃねーかと若干感付きつつ・・・・・
間に合わせるぞ~!!

アウターのサンプルも間に合わせるぞ~~~(汗)!!!おー!!