2014年12月11日木曜日

DAM製 Paraclete HPC

デザイン、サイズ感共に良い感じです。

 「何故ショルダーは黒なのかな?」と思ったりしたけどそういう奴も有るのかなと
思った。
本体の色はパラクのSGと言われる色に似ていると思います。

実物画像

実物画像2
前後のキャリア上部のギュっとギャザーが寄ってる感じが似ていると思いました。
これは防弾プレートの容量確保の為に身頃にふくらみを持たす為ですね。

カマーバンドを開放した所。
カマバン無しの本体のみでも使いたくなる様な出来の良さです。パイピングが絶妙。
ベルクロは何時ものDAMの接着力が最高に良い物です。
 インサートマガジンポーチを挟み込んだとこ。
 グロイン装着部分。グロインの形も良い感じなのです。
これ複数欲しいわ。

ただZIPの向きが間違っている(正しくはZIP UPでは無くZIP DOWN)ので
これはカマバンを回転させて付け直せばOKなのかな・・・?そうだよね??

帰ったらやってみよう!!

そいでは!!