2014年12月15日月曜日

結婚パーティー2 東京の部

先週、土曜日に渋谷で結婚パーティー東京の部を開催し・・これにて
年末のイベント連打は終わりました。。。。

ご出席いただいたPEIPERさん、奥井兄貴、YASさん、ASAさん&きょーさん
2週に渡って有り難う御座いました。

兄さん達の礼装、超格好良かったッス(笑)
一部、ゴットファーザーっぽい方も・・・(笑)

全部で70人ちょいくらい出席頂きまして、ファッション業界の人が多く
一部の席では商談みたいになってるトコも有ってウケた。

私の会社の連中がちょいちょい持ってきたグラス、一応全部飲んでおいたんですけど
「ウォッカ」だったんですね。
全然余裕だった!!
泡盛だったらやばかったな。


余興の衣装が、パタンナーを動員しての自作・・・・Quality高すぎてビビッた!!
妖怪ウォッチってゆーやつでした(よく分かってない)
アキバに行ったらもてるぜお前ら!!て言っておいた(笑)

皆様楽しい時間を有り難う御座いました。