2014年12月10日水曜日

MFE MARSOC


4 件のコメント:

  1. どうもこんばんは!Yoshitakaです。ジオラマのことを細かく説明して頂きどうも有難う御座いました。僕もこのBOXを買ったのでどういう風に組んで解りませんでした。参考画像を載せて頂き助かります。

    返信削除
  2. あっ!すいません。違うところにコメントしてしまいました。

    返信削除
  3. 石ゴロゴロがアフガンらしくてイイですね。
    さりげない一瞬を捉えたポーズも素敵です(^^)b

    返信削除
  4. Yoshitakaさん
    理解していますので大丈夫ですよ!デルタ買われたのですね。ちょい前のデルタになるのですが、
    装備が独自で格好良いですね。調べてみるとクセが有って面白いのでメット以外も参考資料探してみてください。
    今ってどうなってるのでしょうね。

    takaさん
    ありがとうございます!アフガンの山と麓の中間・・・村から出た直後、ヘリのピックアップ地点を確認する・・という
    設定です。アフガンって地域で植生も違い、意外と緑豊かな場所も有れば岩石砂漠の様な所もあって面白いですね。
    特に家がファニーで、作ってるとどっかのテーマパークみたいになっちゃいます。

    返信削除