2014年12月10日水曜日

CAG 2008

ヨス!!

DAMのデルタを買いました。
ナム戦を作った後、
一気に2000年~2010年の間の米特を作りたくなる衝動にかられてしまい。。
パラク・グロイン全盛期のデルタ熱が高まってきて・・・・

今日届くので楽しみです。

真面目に作ろうかと思ってます。。
キットのメットがMICH2000なので、出来たら2002に変更したいところです。
手持ちに1つだけ有るのでようやく出番が来ました。
ヘッドセットはコム1の方が本当は良かったのですが・・・・
2でも結構前から使ったりしているので良しとします。

今日はメットの参考画像を・・・有名なT.Sさんの画像
ゴーグルはESSの黒。うんうん持ってるな俺これ。
パイルテープはどういう風にやれば良いのこれ。
ベルクロのオスで何かを抑えるが為のテープが重なっているのかも知れない。
 とある日のT.Sさんの画像
デルタの人の迷彩って、前回も何かのときに書きましたが、
メッシュとか用いずにスプレーで雲形を直に描いてる気がします。硬派で良いよね。

 あくる日のT.Sさんの画像
てっぺんにダクトテープ有り。このメットのテープをビっと剥がして
手錠としてグルグル巻くそうな。
 それより以前の物と思われるT.Sさんの画像。T800ゴーグルか。
anvisのケーブルはメット内側に回してる模様。

別の隊員。でかいパイルテープはデルタではお決まりなんですかね。
でかいフラッグはさすがにメットに付けないと思うが。

 michのベースはグリーンにしていた方が良いと思う。
スプさんのイヤマフに付いているのは何だろうとか色々気になるけど
じゃあね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿