2014年7月31日木曜日

落書き7-30

おつかれさまです。

はぁ、深夜の会議はやったらアカン。今超眠い。

何も見ないで書いたtiger
脳内残像で描いたので全然正確じゃないんですけど・・・

なんかこの時代の戦車って現代の物よりも有機的な感じで、生き物みたい。

DIDのヴィットマンはマジで買うか悩んだ。でもあれってキューポラ付きのやつじゃないと

嫌だしそれはもう高くなるから、回避しました。

WOT、私のtigerの乗員が超育ってくれて、すげー強くなりました。。

よっぽど味方がクソじゃない限り、格上にも負ける気がしない。。

tigerに乗ってるとよく英重戦車センチュリオン(格上)と遭遇するんですけど、

モダンすぎて、こちらが超骨董品にしか見えないという・・・・・。

やっぱ古い戦車が各国の色が有って好きだな・・・・。そいでは