2014年7月8日火曜日

予告

最後に作ったMARSOCが・・・おおむねasaさんのせいで未完成だった事を

すっかり忘れておりまして、

先日の土日でアップデートして完成しました!!写真撮れたらまたUPします~

さて、今日は暑いですので涼しげな写真を。
スウェーデンSAABの名機、「ビゲン」

SAABって凄いですよね。戦闘機って最も開発が難しい工業製品だと思うのですが
頑張れば出来ちゃう。しかも短距離離着陸機なんですよ?
車も作れるし・・国営とはいえ凄い。。

最初の写真はナンバリングが先代の「ドラケン」みたいで良いんです。
「エリア88」って感じ。(ドラケンは映画「アパッチ」でスティンガーで落とされていましたね)

ビゲンは退役したのですが、後継機の「グリペン」なんか世界標準の新鋭機だし・・
まぁ、エンジンとか、射出座席とかレーダーとかは流石にベースになった他国製品の元で、
代々開発されているのですが、それにしても凄いのがそれらを改良し続けた
ボルボエアロな訳で。。

日本もなんとかなんじゃねーのかと思ったわけです。ビゲンは無骨で好き。
ノズルが奥まってて、戦闘機では珍しいスラストリバーサーのノズルがサイドに出ている。

さて、山シール第2弾ですが、AORとMossy oakと組み合わせる予定。
いよいよ有名なこの写真を何年か越しに実現する時が来たのです。

彼女さんが、「何この柄??」となっていました。最近はアパレルもMossy oakからこの生地を
買い、製品を出しているので街中で見かける事も多くなりました。

で、調べていたら欲しくなりました。Mossy oakの布団!!
座椅子!!(ソファ?)
i phpneケース!俺 i phoneじゃないけど・・・
つまり、日常生活がこうなる・・

ウェアも着ていれば、日常生活のCQB能力が上がります!!物は探せないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿