2014年8月1日金曜日

Mountain Seal 2nd......Dio....

あと、岩を塗装して、木枠のマスキングを剥がしてニス塗って、大体終わり!!

昨日から始めたのですが、一時間半で何か結構進んだ・・・・

7月31日の奇跡

右横から見た図

写真の奥から手前にかけてゆるやかな下り傾斜が有ります。

今回は写真左面を前にした、縦型のジオラマ展示にします。

木枠に合わせて、スタイロフォームでベースの地形を作ってます。

スタイロフォームの表面をノコの歯で荒らして、

「木の粘土・粉末状」と木工ボンドを混ぜた壁補修セメントを塗りたくり、

ジオラマ用の小石・大小を散りばめ、

ジオラマ用の草を要所に植えました。

この草、彩度が低めで、茶色っぽくて、
すげー良い感じ!!ベスト・オブ1/6雑草かも。

勝負は今夜だ!!じっくりやるぜ!!いつも時間無いから、ジオラマは
適当になっちゃうので・・・・・


そいでは。。