2014年8月24日日曜日

やっぱりフォーラムにUPしました。




以前製作した物の改良とはいえ・・・作業量は半端なく・・どうにもこれは新作ですわ。。


なのでフォーラムにUPしたよ~~ん!!!

US↓

JP↓
http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=4069

何回も投稿しやがってウゼェ○ねとか言われるかなぁ・・・(-_-;)

作ってみた所で、このギアの注意点が・・。
CAGE Armor、PC、AVSは肩のバックルとカマーバンドを解除して着脱する・
という前身頃分割仕様が有るので、
無線機・コードとPTTスイッチの装備方法を注意しないといけません。

例えば、コードをモールループに通して固定する際、コードがアーマーの分割箇所
を跨いでいると、アーマーの着脱が出来なくなってしまうのです。
単純な事ですが、ここに考慮しないで適当に装備させていると
非常に違和感のある物になってしまうでしょう。

今回の作品ではU94PTTを外せば、アーマーを着脱しやすい様にしています。

CP G3 コンバットパンツはDAM製ですが、やはりこれが1/6コンパン製品No1の出来
だなぁ・・・と痛感。。凝り過ぎ。最高です。
ていうか、新素体になってからレングスも変わり、それ以外にステッチの再現度等、

明らかに新製品が劣化している感が否めません。
シルエットもジーパンストレートみたいな・・・過去の栄光が仇。
可動ニーパッドだけは◎。

頑張って!!DAM!!そいでは





0 件のコメント:

コメントを投稿