2014年1月22日水曜日

今日は二次戦です。

こんにちは!

仕事で、直接私とは殆ど関係無いのですが、

離れた所に有る、会社の本社にどうしようも無い奴が居まして、

何しろ新人キラーなんですよ。

人を育てられない事って結構、駄目な事だと思うんですよね。未来の有る人材って財産だし、

それらを失い続ける事は悪だと思います。

そんな奴はこいつで蜂の巣!!!!

Ti-Liteからメタル×ウッドのBARが出たそうです。

見た感じ、バランスとディテールの内容は悪くないなと思っています。

メタル×ウッドは以前、DIDかどっかが単品で出していたかと思うんですが、

前期型で仕上がりもいまひと
つに感じていました。

ドラゴンの樹脂製もシルエットが良く、しっかりとリペイントしたら物凄い格好良くなるのですが、

マルチマテリアルには敵わない質感の差が出てきてしまいます。

個人的にバイポッドはあんまり要らないのですが、ここの事だから取り外せますよね多分。

ここは金属パーツの仕上がり状態が研磨していない感じなので、ヤスリでエッジを落として

黒染め。ダメージなどを施しても良いんじゃないでしょうか。

ウッドストック等は手垢の表現、使用経年劣化の質感を足すと雰囲気抜群になると思います。

めんどくさいねっ!!(笑)

あぁ-欲しい物だらけ!! 私物で英軍スモックも欲しいしなぁ・・・・・